かぢのポンポンクッキング♪ › 昼飯 › 蓮根饅頭☆

2014年12月02日

蓮根饅頭☆


楽しかった艦これ秋イベントも無事、完全勝利で終わり
いずれ完成するであろう
パーフェクト西村艦隊を目指し
まったりと朝雲のレベリングに励むかぢです。

それにしても
↓この人すげえwww



西村艦隊で朝雲を迎えに行くという・・・
史実を踏まえると超胸熱展開ですね☆



山雲実装も待ったなしです∠(`・ω・´)



そんなわけで昼食!

蓮根饅頭☆

蓮根饅頭☆
でした♪

具は海老と銀杏で秋らしく

あとは・・・

蓮根饅頭☆

豚バラのニラチーズ巻☆
マウスクリックで疲れた右手にスタミナ補給(笑)

蓮根饅頭☆

ごちそうさまでした!



さて・・・


冬イベはアニメコラボかな?



・・・って、
静岡は放送無いのかっ?!

なんとかして・・・orz



でわでわ(´・ω・`)



同じカテゴリー(昼飯)の記事
牡蠣の葱味噌炒め☆
牡蠣の葱味噌炒め☆(2014-12-05 13:49)

フーカデンビーフ☆
フーカデンビーフ☆(2014-09-03 13:26)

トロなす丼☆
トロなす丼☆(2014-08-22 13:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮根饅頭☆
    コメント(0)