かぢのポンポンクッキング♪ › 昼飯 › ビーフカレー☆

2014年08月11日

ビーフカレー☆


艦これ夏イベにて
予想外の高難易度だったAL作戦を抜け
現在MI作戦(E-4)遂行中の岩川提督かぢです(`・ω・´)ゞ



E-6の存在のおかげで戦艦の頭数が足りなくなり、
普段、我が艦隊では対潜水艦部隊の航空戦艦「日向」を急遽AL作戦に投入!
まだ育ちきってなかったものの、よく頑張ってくれました(;ω;)b
最後の一撃も日向だったなぁ・・・GJ!


と、いうわけで・・・
そんな日向の祝砲代わりに?!

ビーフカレー☆

海上自衛隊レシピより、
護衛艦「ひゅうが」のビーフカレー☆
でしたw

ビーフカレー☆

海自といえば、やっぱりカレーだよね☆
最近はカレーイベントまで行われる程の人気っぷりですw

実物は食べた事無いのですが、
「ひゅうが」のレシピは、とにかく隠し味が多い!!
そして出来上がった味はかなり濃厚♪(塩分やばそうですがw)
余裕のおかわりいっちゃいました☆

ビーフカレー☆

ごちそうさまでした!




さて、


夏イベも残り半分!
頑張りますよ~♪



でわでわ☆




同じカテゴリー(昼飯)の記事
牡蠣の葱味噌炒め☆
牡蠣の葱味噌炒め☆(2014-12-05 13:49)

蓮根饅頭☆
蓮根饅頭☆(2014-12-02 13:36)

フーカデンビーフ☆
フーカデンビーフ☆(2014-09-03 13:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーフカレー☆
    コメント(0)